地域で頑張る団体と交流する会!-若者もシニアも楽しく学ぶ 第2回 千曲まちづくり学校 へ参加しました 

地域で頑張る団体と交流する会!-若者もシニアも楽しく学ぶ 第2回 千曲まちづくり学校 へ参加しました!

地域で頑張る団体と交流する会!-若者もシニアも楽しく学ぶ 第2回 千曲まちづくり学校で登壇させていただき私たちの活動の案内をいろいろさせていただきました。

https://fb.me/e/2p0KVO4Ei

地域をもっとよりよく、住みやすい住民の立場からどんどん動ける団体になろうと試行錯誤して頑張っているお話をしました。

共感いただいた方からもたくさんメッセージいただきありがとうございます。

皆様とともにいろいろな活動をして地域の発展につなげていけたらと思っています。

また当日はその後上山田の街歩きも致しました新しいお店や人が集まっていてとても賑やかな雰囲気を体験してきました!

ゲストハウス&シェアハウス

おせっかいゲストハウス 昭和の寅や 

https://toraya.love/

ワークスペース&カフェ

CLOUD CUCKOO LAND

https://cloudcuckooland.jp/

生フローズン

ヨーグルト専門店フロスタ戸倉上山田温泉

https://www.frosta.jp/

#地域で頑張る団体#まちづくり#戸倉上山田温泉#まち歩き#千曲市#市民活動

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。