ちくま未来新聞2024年1月号のデータを掲載しました

ちくま未来新聞新年号のデータをアップロードしました。今月号は新春特別号で過去最多の16頁構成です。

1面には(一社)ちくま未来戦略研究機構の柴田文啓代表の御挨拶を掲載しています。また、新春の御挨拶を千曲市長、坂城町長、両議会議長のほか県会議員の皆様から頂きました。

2024年は千曲市議選と千曲市長選が行われます。選挙イヤーということで全市議の皆さん20名から新年にあたっての抱負やまちづくりへの想いをお聞きしております(4面から7面に掲載)。

また、新春特別企画として「千曲市の街づくり『未来図』」として屋代地区の地域活性化への提言をまとめました。

そのほか年末の坂城町と千曲市の地域の話題も取り上げております。本年も各地域へ取材にお伺いさせていただきますのでちくま未来新聞をどうぞよろしくお願いします。

https://ckm-mirai.org/wp/wp-content/uploads/2024/01/第48号(1~3面・8~16面).pdf

https://ckm-mirai.org/wp/wp-content/uploads/2024/01/第48号(4~7面).pdf

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。