月: 2020年12月

【延期になりました】千曲市GoToスタンプラリーby屋代駅前通り商店街 

【延期になりました】 詳細は後日アップします     ①千曲市 GoTo スタンプラリー   千曲市GoToスタンプラリーby屋代駅前通り商店街 GoToスタンプラリーで千曲市を小旅行、スタンプを集めて特産品をもらおう! …

【延期になりました】千曲市GoToスタンプラリーby屋代駅前通り商店街  もっと読む »

「ちくま未来新聞」第11号記事の誤植に付きまして

12月1日発行の「ちくま未来新聞」第11号の記載内容に一部誤りがございました。 関係者の皆様、サポーターの皆様には大変失礼いたしました。お詫びのうえ訂正いたします。 次号でお詫び訂正を改めて掲載させていただく予定です ( …

「ちくま未来新聞」第11号記事の誤植に付きまして もっと読む »

ちくま未来新聞第11号を発行しました

ちくま未来新聞第11号(12月1日号)が刊行になりました。小川修一新市長の就任式のほか、独占インタビューも掲載しています。また、上山田温泉で開催された「路地裏ファンタスティック!!」でのEV車や、当機構で実施した一重山ハ …

ちくま未来新聞第11号を発行しました もっと読む »

ちくま未来新聞号外が市内各世帯に配布されました

さる11月3日に行われた千曲川流域復興等花火の実行委員会による協賛団体への御礼広告をちくま未来新聞号外という形で発行いたしました。 この号外は12月3日、信濃毎日新聞購読世帯への折り込み広告という形で千曲市内の約19,0 …

ちくま未来新聞号外が市内各世帯に配布されました もっと読む »